~契約社員さんを募集します~
WEB・SNSなどIT関連に詳しいスタッフを募集いたします。
◇Web・SNSの運用管理経験者、 大歓迎♪◇ ◆韓国語が話せて、資格試験に興味がある方必見!◆
【雇用形態】 契約社員(月~金のうち週2日以上、要相談)
【雇用期間】1年半 (※初期の3か月~半年間までは試用期間。1年後、継続の場合、再契約。再契約後は相互の条件などがあえば正規 職員登用もあり)
【募集人数】1〜2名
【仕事内容】検定試験事務関連業務、発送作業、書籍在庫管理並びに一定の電話対応、IT関連業務(PCでの文書作成、管理システムでの作業、HP・SNS更新) など
【必要スキル・応募していただきたい方】 ・IT業務経験者、一定のPCスキルをお持ちの方 ~PC(Windows)やiPhoneからのSNS更新、Microsoft Officeソフト全般(主にWord・Excel)・Word press、Google WorkspaceなどPC操作に長けた方
・日本語母語話者で、ハングル(韓国・朝鮮語)を話せる方 ~「ハングル」検定 準2級以上、TOPIK 6級レベル相当
-長期雇用やステップアップを望む方には、習熟度により協会全般の業務を一緒に行って頂きます。
【勤務地】東京都千代田区神田神保町2-22-5階
【勤務開始】勤務開始日は毎月16日、応相談(毎月15日締め・25日支払い) -試用期間3か月~半年 ※試用期間は採用時期により多少異なります。
【就業時間】 ●9:30-17:00(この時間内で相談に応じます)
●休憩12:00-13:00
●残業など所定労働時間を越える労働の有無:繁忙期に数時間程度 ●休日・休暇:検定試験関連実施日以外の土、日、祝日、夏季、冬季
【給与】 時給/試用期間:1,400円,試用期間後:1,500~1,800円 ※通勤交通費支給
【加入保険等】
労働者災害補償保険、雇用保険、就業日数、労働時間などについて一定の加入条件を満たした場合、社会保険適用も有
【募集期間】~2025年1月30日 応募書類到着分まで ※採用者が決まった場合、早期に募集を締め切ることがあります。 ※採用後に身元保証書、健康診断書など協会規定の書類が必要となります。
◆◆◆募集の流れ◆◆◆
- 【書類選考へ応募】下記協会住所へ郵送、または下記メールアドレス宛に、履歴書・職務経歴書をお送りください。※応募書類の返送はいたしませんのでご了承ください。 履歴書Excel 履歴書PDF ※内容に不足がなければ、上記指定の履歴書でなくても構いません。
↓↓↓ - 協会よりご連絡(電話またはメール)いたします。書類選考通過者へのみ、面接についての通知を行います。(面接日程の調整) ※書類選考で不採用の方へのご連絡はいたしません。書類選考通過の最終通知日は、上記〆切日より協会営業日で10日後(2月14日)となります。 ↓↓↓
- 【書類選考通過者の面接】指定の日時に、協会事務所へお越しいただきます。 ↓↓↓
- 【採用通知】面接から1週間~10日以内に採用または不採用の通知をいたします。
【応募先】郵送またはE-mailにて
特定非営利活動法人 ハングル能力検定協会 契約社員募集係 宛て 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-22-5F TEL 03-5858-9101 FAX 03-5858-9103 E-mail. hanken18@hangul.or.jp