合格カード申込

HOME > 申込方法(オンライン) > 合格カード申込

合格カード

合格認定日から5年以内の申請に限り、合格者からお申込みのある場合に発行いたします。 (カード形式/縦54mm×横86mm)
※協会がハングル運用能力を保証する期間は合格認定日から5年です。5年を経過しても受験結果が無効になるわけではありませんが、合格カード・成績証明書の発行はいたしません。
※上記実施を踏まえ1995年春季第5回から2011年秋季第37回までの証明書をご希望の方は、2017年3月31日までにお申込みをお願いします。

  1. ユーザー登録をされていない方は、ユーザー登録より「新規ユーザー登録」を行ってください。
  2. マイページにログインし、「合格カードお申し込み」ページより必要項目を入力してお申し込みください。
  3. 「郵送での合格カード申込」はこちらをご覧ください。
  • お申込時に必要な検定情報を入力して送信⇒コンビニ決済で、郵送することなく合格カードのお申込が可能です。
  • 合格カード 1枚:¥500 (※事務手数料1枚ごとに+¥100がかかります。)
  • 発行までのお日にちは約5日~7日間(※成績通知票発送直後はお申込み多数のため発送が遅れる場合があります。郵送申込時は約2週間)です。

以上の点をご了承のうえ、「ハン検」ユーザーサービスをご利用ください。
※ユーザー登録で頂いた個人情報は、一連の検定業務以外で使用することはございません。また、個人情報を漏洩・流出・不正利用できないよう厳正な管理を実施しております。